旅の恥は掻き捨て

東大受験生の備忘録。上京する。

地理B

 

数学課外ある日寝落ちする。

後期は課外とらんとこ。

 

 

地理B捨てるつもりだったけど、大人しく対策することにした。

冬休みまでに一通り詰め終わるといいなあ。

古典の傍線部訳1問分くらいにはなるしね。

地図帳代わりの地球儀引っ張り出してみた。赤道禿げかかってるし。

インテリアとしても機能性抜群。

 

 

 

朝起きらんなくて30分くらい三月のライオン読んでた。

零くんが自分より年下という事実。

零くん大人すぎるし、自分幼すぎる・・・

情けなくなるけど、いつでも前向きになれるいいマンガだ。

 

 

 

奨励会入ってたらどうなってたかなーと今でもたまに思う。

零くんというよりはしょったん側だった気もするけどw

友人は概ね1級~二段でもがいてる感じ。

年下で三段もいるし辛いところだけど頑張って欲しい。

 

 

 

今日は化学の復習、東レの国語、河合マークの復習やって、残りは数物に振る。

よーし。