旅の恥は掻き捨て

東大受験生の備忘録。上京する。

bluetooth

 

全統記述返ってきた。

総合偏差値72。微妙w

夏の成果()が出てきてる感じか?

 

英語とか東大型しかやってないからアカンかったし、

そもそも河合は採点がおみくじだから気にしないことにする。

 

 

明日は駿台ベネッセの記述模試。

ベネッセはクソだ…とか言う奴学校にもいっぱい居るけど、

それなら結果で示せ、って感じ。

いくらイキったところでガチプロは満点近く取ってくるからねぇ。

 

ということで英数理9割国語8割目指します。

そんなに取ったら偏差値80行っちゃうけど。

 

現実的には数物化のうち1教科コケて、

英語も170で落ち着く(英作文次第)のかな。

 

いつも通り全教科偏差値70戦法で問題無いはず。

ミスをしない。油断しない。

 

 

なんかbluetoothiPhoneと繋がらない。

俺が悪いのか機械が悪いのか。機械音痴つらい。